0

秋晴れですなー。
まだまだ暑いけど。
#イマソラ

1

ラーメンを頼んだら突き出しに鮟鱇の皮、ラーメンと同時に鮟鱇のガラと肝が出て来ました 笑
ラーメン自体も磯感のある美味しいラーメンでした! (福島壱麺)

0

#らーめん です 笑
#三く で昨日から始まった限定冷やしラーメン。
#秋 が畳み掛けてくる驚きのラーメンです。
昨日は20食提供だったおかげで22時過ぎでもありつけましたが、今日からは10食限定らしいです。気になる方はお早めに。

1

こ、これはラーメンなのだろうか…笑
#ラーメン #らーめん #三く #大阪 #福島 #ramen

0

秋の音

キコエル?

571

"

シャープ(液晶) ソニー(家電)で合併交渉中

ソニー「よう」
シャープ「誰だお前」
ソニー「なんだと」

交渉決裂。ソニーはサムスンと合弁。

ソニー「サムスンだけじゃ液晶足りねえよ」
シャープ「金出せばうちが足りない分を作ってやるよ」
ソニー「じゃあ部分提携な」

提携スタート

ソニー「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」
シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」
ソニー「くそったれ」
サムスン「おら液晶パネルだ期限通り作ってやったぞ」
ソニー「おお偉いなサムスン、もうお前の所で全部頼むわ」

ソニー、シャープから離れる。

シャープ「アクオス売れなくなったぞどうしよう堺工場」
東芝「うちに作ってくれよ」
シャープ「よっしゃ」
東芝「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」
シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」
東芝「うちが先だろ」
シャープ「エコポイント需要がすげえんだって今」
東芝「だからこっちも急いでんだよ」
シャープ「ばーか」
東芝「死ね」

東芝、シャープから離れる

シャープ「アクオス売れなくなったぞどうしよう堺工場」
シャープ「助けてくれ」

"

シャープ、液晶テレビ「アクオス」の成功で散々調子こいてた事が判明  自業自得か | ニュース2ちゃんねる (via bombahead)

(29tanabeから)

1

夏フェスも終わる

0

なんだかHDRな空と思ってたら、水面はもっとすごいことになってたので一枚

1

ハンパなく良い天気の奈良県桜井市で男児三人の依頼撮影終了!
最近は月一程度には依頼いただけて嬉しい限りです。
キッズの依頼はついつい一緒に遊びそうになるけど 笑
やっぱり子供撮るのが楽しいo(`ω´ )o